日语的面试自我介绍 要有平假名注音的~

  面试啊,那我翻正式一点。

  你可以放心~

  初(はじ)めまして、周秀しゅゅうげい)と申します。

  今年21歳になります。

  私(わたし)の専门(せんもん)は外国人(がいこくじん)向(む)け中国语教育(ちゅうごくごきょういく)です。

  まず、この度(たび)はこのような机会(きかい)を与(あた)えて顶(いただ)き、诚(まこと)にありがとうございます。

  また、この机会(きかい)を通(つうじて)じて、自分自身(じぶんじしん)を高(たか)めたいと思(おも)っております。

  私(わたし)の性格(せいかく)は社交的(しゃこうてき)で明(あか)るく、健全(けんぜん)な人间関系(にんげんかんけい)を持(も)っており、

  また、责任感(せきにんかん)が强(つよ)く、この仕事(しごと)に适(てき)している自信(じしん)を持(も)っております。

  今(いま)は一生悬命(いっしょうけんめい)日本语(にほんご)を勉强(べんきょう)しており、また中国语(ちゅうごくご)教育(きょういく)についても一定(いってい)レベルの理解(りかい)を持(も)っております。

  これからも绝(た)えず精进(しょうじん)して行(い)きたいと思(おも)っており、仕事(しごと)にも最善(さいぜん)を尽(つ)くしたいと思(おも)っております。

  是非(ぜひ)とも私(わたし)に自分(じぶん)の能力(のうりょく)を证明(しょうめい)する机会(きかい)を下(くだ)さい。

  何卒(なにとぞ)よろしくお愿(おね)い致(いた)します。

  以上请参考~~~